薄毛は私生活の改善が大切!

薄毛は私生活の改善が大切!

布団のセールスマンが言った言葉

自分は昔は髪が多くて剛毛でした。

 

なので、はげるなんて事は考えたことなんかありませんでした。

 

 

そして一人暮らしをはじめたある日、布団のセールスマンがきました。

 

その人は「汚い布団で寝ていたらハゲやすいよ」「さっき一人暮らしの男の子の家にいったけど布団が汚なくて、頭もかなりハゲあがっていたよ」「これは洗わなくていい布団だからはげる心配なし」など言われました。

 

もちろん布団を買いませんでした。

 

しかしさっきの言葉を思いだし洗面所で頭を見てみました。

 

そしたらちょっと違和感があり、手鏡を使い頭頂部をみてみたらみごとハゲていました。

 

本当にショックでした!
信じれませんでした。

 

数日落ち込みましたが、とにかく改善したいので、いろいろしらべあげました。

 

そして私生活の改善を徹底的に行いました。

 

コンビニ弁当、脂っこいものはあまり食わず、野菜、魚、豆腐などを中心にバランスよく食べました。

 

寝る時間も深夜2時ごろ
寝ていたのを、十時にねるようにしまして。

 

そういう生活を続けていらと、だんだん頭頂部が改善してきました。

 

生活改善が、何よりの育毛です!

ホーム RSS購読 サイトマップ